ご依頼の流れ
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Step1 お問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ送信していただくか、お電話にてお問い合わせください。 -
Step2 当事務所よりご連絡
当事務所より、折り返しご連絡を差し上げます。必要に応じて貴社ご訪問のアポイントメントを取らせていただきます。
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Step3 貴社へご訪問
貴社にご訪問のうえ、現状の課題や検討されているサービスについてお伺いするとともに、当事務所のサービスの詳細についてご説明させていただきます。 -
Step4 ご提案
当事務所のサービス内容についてご提案書とお見積書を提示させていただきます。 -
Step5 ご契約
ご提案内容や御見積にご納得され、契約内容に合意された場合は、書面にて契約を締結させていただきます。なお、同時に秘密保持に関する契約も締結させていただきます。